総合案内 0120-938-718

ミキモト(MIKIMOYO)
白蝶・黒蝶デザインブローチ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年3月 5日 浜松でミキモトのジュエリー買取ならエコスタイル浜松宮竹店にお任せください

浜松でミキモトのジュエリー買取ならエコスタイル浜松宮竹店にお任せください

日付
2017年3月 5日
アイテム名
白蝶・黒蝶デザインブローチ
ブランド名
ミキモト(MIKIMOYO)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
細かいキズのあるお品物になります
買取価格
30,000円
お住まい
浜松市内

ご来店のきっかけ

ご新規女性のお客様で使わなくなったジュエリーを手放そうと思って何店舗か回られているということでしたが満足いく店が無く、当店にもお立ち寄りいただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松宮竹店にてミキモトの白蝶・黒蝶デザインブローチを買取させていただきました!

日本を代表するジュエリーブランドであるミキモトはパールのジュエリーが有名ですがその他にもダイヤモンドや今回の蝶貝を使ったジュエリーも非常に人気が高いアイテムとなっております。ミキモトのジュエリーにはミキモトの刻印が押印されるのですがこの押印をきちんとミキモトのものだと理解して買取をするお店は実は多くないのが現状です。今回、買取にお持ち込みいただいたお客様もエコスタイル以外の店はすべてノンブランドジュエリーとして重さでの見積もりしかされなかったとおっしゃっていました。
エコスタイルではジュエリーに関する勉強会を定期的に開催しており、ミキモトをはじめとしたブランドジュエリーを現品のみでお持ち込みいただいたとしても刻印からきちんとブランドを把握し、そのブランドとして買取をさせていただいております。もし、鑑別書や保証書を無くされてしまったブランドジュエリーをお持ちで売却をあきらめてしまわれているお客様がいらっしゃいましたらぜひエコスタイルにご相談ください。ミキモトやタサキといった日本のジュエリーブランドはもちろん、石川暢子さんや梶光夫さん、岩倉康二さん、小寺智子さんといった日本を代表するジュエリーデザイナーの作品も買取いたしております。もちろんカルティエやヴァンクリーフ、ハリーウィンストンといった世界トップクラスのジュエリーブランドも浜松のどこにも負けない価格で買取をさせていただきます。
浜松市内でブランドジュエリーの買取ならエコスタイル浜松宮竹店にぜひご来店ください。

エコスタイル浜松宮竹店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら