総合案内 0120-938-718

インターナショナルウォッチカンパニー(IWC)
アクアタイマー 3536-003 2731040 2000m 自動巻き時計買取実績

  • ホーム >
  • 買取実績 >
  • IWC買取実績 >
  • インターナショナルウォッチカンパニー(IWC) アクアタイマー 3536-003 2731040 2000m 自動巻き時計
PERFORMANCE

買取実績

2017年3月15日 インターナショナルウォッチカンパニー(IWC)のアクアタイマーを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

インターナショナルウォッチカンパニー(IWC)のアクアタイマーを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

日付
2017年3月15日
アイテム名
アクアタイマー 3536-003 2731040 2000m 自動巻き時計
ブランド名
インターナショナルウォッチカンパニー(IWC)
買取方法
出張買取
ランク
AB
状態
大変綺麗な状態です。
買取価格
240,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご来店のきっかけ

HPで出張買取ページをご覧いただき、お呼び立て下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル渋谷店です。
エコスタイル渋谷店ではインターナショナルウォッチカンパニー(IWC)のアクアタイマーを高価買取しました。

IWCは1868年に創業した老舗時計ブランド、日本では懐中時計で親しみが深くなった背景があり、日本の時計市場において、IWCは常に安定した支持を集めているブランドとして信頼を置く事が出来るブランドです。
今回買取したアクアタイマーという時計は、IWCを代表するダイバーズ・ウォッチです。1967年に発表されたアクアタイマーは当時200m防水、そして回転式インナーベゼルを採用していました。その後、1982年にIWCが当時技術提携をしていたポルシェデザインのオーシャン2000にて得たテクノロジーを、アクアタイマーに搭載し2000m防水を完成させました。1999年に機械式水深計を備えた「ディープワン」を限定生産、2009年には後継モデルのディープツーをリリース。そもそもアクアタイマー・コレクションは水中での使用を前提として製造されているので、暗い深海でも簡単に時間を確認できる特殊な夜光性塗料を採用しています。

今回のアクアタイマーは状態はほとんど使用感を感じる事がない程度の中品です。
箱や説明書、購入証明書に余りゴマなど全ての備品が完備されている事もあり、高価買取をする事が出来ました。
エコスタイル渋谷店では高級時計の高価買取しています。
どうぞ、時計の買取はエコスタイル渋谷店にお任せください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら