総合案内 0120-938-718

ブランパン(BLANCPAIN)
フィフティファゾムズ 自動巻き時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年3月18日 ブランパン(BLANCPAIN)を買取しました。エコスタイル渋谷店です。

ブランパン(BLANCPAIN)を買取しました。エコスタイル渋谷店です。

日付
2017年3月18日
アイテム名
フィフティファゾムズ 自動巻き時計
ブランド名
ブランパン(BLANCPAIN)
買取方法
出張買取
ランク
AB
状態
綺麗な状態です。
買取価格
280,000円
お住まい
東京都 世田谷区

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では世界最古の時計ブランド、ブランパン(BLANCPAIN)を高価買取しました。
買取したモデルはフィフティファゾムズというモデルです。
まずフィフティファゾムズコレクションとは1953年に登場したダイバーズウォッチシリーズの事を指します。この時計はダイバーズウォッチの基とされており、登場してから揺るぎない存在として多くの時計ファンを魅了しています。同時期にロレックスのサブマリーナが発売されています事も有名な話です。
ブランパンはクオーツ時計(電池時計)等の時計業界全体の変化に大きな影響を受けてしまい、一時休業に追いやられてしまう苦しい過去を持っています。1983年からオメガの専務であったビバー等数人の力をもって再興に成功し、ブランパンは本質である機械式時計に集中と選択をし、クオーツを作らない事を宣言しました。これが多くの時計ファンから支持を集める事となりました。
今回買取させて頂いたお客様は時計を集めていらっしゃったお客様。お部屋の片づけをしている中で使っていない時計をどうしようか悩んでいる最中、買取を思いつきインターネットでお調べになり当店に出張買取をご依頼くださいました。
近所には家電を扱う買取店はあったとの事ですが、ブランド専門の買取店は無く、どこか信頼できるお店はないかとお探しの中私をお呼びたて下さいました。
今回ご紹介しているブランパンは目立つ傷などもなく、高額査定を行う事が出来ました。
大事な時計を私にお任せくださっているので、私も自信をもって見積もり金額をご提示させて頂きました。
エコスタイル渋谷店では時計を高価買取させて頂いております。
どうぞ店頭買取、または出張買取のご依頼をお待ちしております。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら