総合案内 0120-938-718

ヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)
k18 ダイヤ×ルビーベゼル クオーツ時計 社外ベルト買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年3月25日 23年前のヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)の時計を買取りました。

23年前のヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)の時計を買取りました。

日付
2017年3月25日
アイテム名
k18 ダイヤ×ルビーベゼル クオーツ時計 社外ベルト
ブランド名
ヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
80,000円
お住まい
静岡県静岡市

ご来店のきっかけ

こちらのお品物はいただいてから使用してはいましたが、最近は殆ど使用していなかったため今回お持込下さいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日お客様より、ヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)の23年前の時計を買取りました。

こちらのお品物はいただいてから使用してはいましたが、最近は殆ど使用していなかったため今回お持込下さいました。

ヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)は、世界5大ジュエリーの一つともいわれることが有り、19世紀の初頭から続くフランスのハイジュエラーです。世界でも名高いリシュモングループに入っており、宝石や時計、香水を扱うブランドです。特徴的なのはアクセサリーの見た目で、人気の四つ葉のクローバーをモチーフにしたアルハンブラや、ヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)のアクセサリーの随所に見られる数珠つなぎを使用したペルレなど大変人気があります。中古市場でもヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)のお品物は人気が高く、状態の良いお品物では、年数がたったアルハンブラでも、新しい物と殆ど変わらない金額で取引されています。全ての商品が職人による手作りですので、1点1点はめ込み具合が違う等、手作りの特徴が出ています。現在ヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)はモナコ公室御用達で、歴史と技術の裏付けとなっています。

今回のお品物はヴァンクリーフ&アーペル(vancleefarpels)の時計ですが、約24年経過しているお品物です。ケースに小さなダイヤモンドとルビーで装飾してあり、フェイスはシンプルな白のアナログ文字盤となっています。今回のお品物は液漏れも無く動いており、社外ベルトではある物の、綺麗な状態でしたので、高い金額となっています。ご自宅で使用していない時計などございましたら是非お持込下さい。もちろん止まっている時計でも高価買取を行ないます。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら