総合案内 0120-938-718

ウノアエレ(unoaerre)
k18 ネックレストップ アップルチャーム買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年2月27日 ウノアエレ(unoaerre)のアップルチャームを買取りました。エコスタイル渋谷店です。

ウノアエレ(unoaerre)のアップルチャームを買取りました。エコスタイル渋谷店です。

日付
2017年2月27日
アイテム名
k18 ネックレストップ アップルチャーム
ブランド名
ウノアエレ(unoaerre)
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常にきれいなお品物です。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご来店のきっかけ

可愛いデザインに惹かれ購入されましたが、お持ちのアクセサリーで合う物が無く、余り使用しないままになっていらっしゃいました。今回インターネットで検索をされお越しくださいました。

お店からのメッセージ

ただいま渋谷店ではウノアエレ(unoaerre)の高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。先日お客様より、ウノアエレ(unoaerre)のネックレストップ、k18アップルチャームを買取りました。

お客様は可愛いデザインに惹かれ購入されましたが、お持ちのアクセサリーで合う物が無く、余り使用しないままになっていらっしゃいました。今回インターネットで検索をされ、エコスタイルにご売却のためにお持込下さいました。

ウノアエレ(unoaerre)は、レオポルド・ゴリとカルロ・ズッキが、1926年にイタリアのアレッツォに設立したブランドです。ウノアエレ(unoaerre)の社名は、金製造業者登録をした際の登録番号をそのまま読んだもので、1AR(ウーノ ア エッレ)という番号でした。設立時から画期的な技術開発と近代的な生産体制により、高い品質と生産性が評価されました。90年以上続くブランドで、途中戦争などの影響を受けながら潜り抜け、世界最大のゴールドジュエラーになりました。特徴は何といってもゴールドで、ゴールドにこだわり、素材を活かし、魅力を徹底的に追求し、他のブランドでは見られない新しい感覚のゴールドジュエリーを作成しています。

今回のお品物は見え方によっては本物と見間違えるほどみずみずしく、鮮やかな色使いでありながら、ゴールドで作成されたアップルチャームです。キズなどほとんどなく、商品としての価値が損なわれていないお品物でしたので、今回通常以上の金額でご提示しております。ウノアエレ(unoaerre)はデザイナーがトレンドを追って作成しているブランドですので、時間が経つとすぐに価値が下がってしまいます。ご自宅で使用していないお品物などございましたら、是非お持込下さいませ。

>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら