総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
Ref.8029 1950年代 プレシジョン(フェイスのみ)買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年2月13日 ロレックス(ROLEX)の8029を買取しました。エコスタイル宅配買取

ロレックス(ROLEX)の8029を買取しました。エコスタイル宅配買取

日付
2017年2月13日
アイテム名
Ref.8029 1950年代 プレシジョン(フェイスのみ)
ブランド名
ロレックス(ROLEX)
買取方法
宅配買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
買取価格
25,000円
お住まい
栃木県

ご利用のきっかけ

アンティークロレックスの買取店を探していたところ、弊社の実績をご確認頂き、ご利用頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLE 宅配買取センターのバイヤー・河口です。
先日、ご新規女性のお客様から、人気の時計ブランド・ロレックス(ROLEX)の時計を高価買取させて頂きました。
今回買取させて頂きましたロレックスはレフ番8029のプレシジョンになります。年代は1950年代のお品物でアンティークロレックスの部類に入る時計になります。ムーブメントはロレックスでは今はなき、手巻き時計で問題なくしっかりと稼働していましたので買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。
アンティークロレックスは、私の経験上ではありますが、他社様ではあまり金額をつける事ができず、中には金額自体つけないところも多いです。それはなぜかというとアンティークのため、正規の部品がないがためにオーバーホール代が通常のロレックスよりも高くつく場合が多く、しかも部品がないがためにロレックス以外の部品を代用する事もあり、いわゆるガチャとして正規でメンテナンスが受けれない場合があるのです。しかしエコスタイルのバイヤーは、アンティークのモデルであっても裏蓋を安全に開け、内部のパーツを見分ける技術があるので、たとえ、シリアルが削れていても、ロレックスとして判断できれば問題なく買取する事が可能です。
アンティークロレックス(ROLEX)を売るならREUSED MAISON ECOSTYLEにお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ち申しております。

宅配買取はこちらからどうぞ

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら