総合案内 0120-938-718

ランバンオンブルー(LANVIN en Bleu)
ネイビー トロカデロ バックパック買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年2月17日 ランバンオンブルー(LANVIN en Bleu)のバッグを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

ランバンオンブルー(LANVIN en Bleu)のバッグを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

日付
2017年2月17日
アイテム名
ネイビー トロカデロ バックパック
ブランド名
ランバンオンブルー(LANVIN en Bleu)
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
使用感を感じないお品物です。
買取価格
7,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご来店のきっかけ

HPをご覧いただき、当店へお越しくださいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。
エコスタイル渋谷店です。

当店ではランバンオンブルー(LANVIN en Bleu)のバックパックを買取させて頂きました。
ランバンオンブルーは、ランバンと比較されたり、ランバンのカジュアルラインとして扱われる事も多いですが、正確にはフランス本家のランバンを受け継いで、日本の伊藤忠商事によって扱われている、日本向けライセンスブランドです。いわゆる、今は無くなってしまいましたが三陽商会が扱っていたバーバリーブラック(ブルー)レーベルと同じ意味にあります。
本家ランバン自体は1889年にフランスパリで誕生した高級メゾンブランド。バーバリーと並ぶ老舗ブランドです。しかし、日本ではランバンよりバーバリーの方が馴染み深く、日本に輸入された時期やデザインの浸透性などもランバンより早かったと言われています。
さて、今回買取させて頂いたランバンオンブルーはトロカデロと呼ばれる人気のバッグです。使いやすさ、大きさ、デザイン、定価の4拍子がブランドネームと噛み合い、プロパーでもリユースでも良く手にとって頂けるアイテムです。 今回のトロカデロはほとんど使用感がない状態でお持ち込み頂きましたので、買取の目安として定価の1割から2割と言われる事が多い中、今回は4割近い買取をする事が出来たのも、正にトロカデロだからこそ。
販売は定価の6割程度ですが、エコスタイルは早く販売できるアイテムは特に高価買取をしております。
是非、扱いになっていないバッグがあればエコスタイル渋谷店にお持ち込み下さい。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら