総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
スエード ビットローファー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年2月11日 エコスタイル渋谷店でグッチ(GUCCI)のビットローファーを買取りました。

エコスタイル渋谷店でグッチ(GUCCI)のビットローファーを買取りました。

日付
2017年2月11日
アイテム名
スエード ビットローファー
ブランド名
グッチ(GUCCI)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

今回幅広いお品物をまとめてお売りになろうとお考えでした。今回インターネットでエコスタイルが靴や洋服を取り扱っている事をお知りになり、ご依頼くださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル渋谷店ではグッチの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。先日お客様より、グッチ(GUCCI)のスエードを使用したビットローファーを買取りました。

お客様は、今回幅広いお品物をまとめてお売りになろうとお考えでした。今回インターネットでエコスタイルが靴や洋服を取り扱っている事をお知りになり、ご依頼くださいました。

グッチ(GUCCI)はケリンググループの中でもとくに有名なブランドです。他のブランドはサンローラン、バレンシアガ、ボッテガヴェネタなど、名高いブランドがケリンググループとして展開しています。創業当時はレザーを使用した乗馬をモチーフにした商品が人気となりました。しかし第二次世界大戦の影響でレザーを使用できなくなったため、現在も人気のキャンバスコーティングの物や、バンブーを開発しました。配色などが人気を呼び、現在まで続く定番となっています。現在ではバッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水など、幅広く展開しており、今回のお品物も人気のビットローファーです。

今回のお品物は、スエードを使用したビットローファーです。スエードはどのブランドも展開しますが、中古では管理が難しいとして金額が付きづらい素材の一つです。しかしながら、今回のお品物は、スレや汚れなどが殆どなく、人気のお品物でしたので、今回この金額をご提示できています。ご自宅に使用していないグッチ(GUCCI)のお品物がございましたら、ぜひお持込下さいませ。

>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら