総合案内 0120-938-718

ノーブランド
0.7ct ダイヤモンドネックレス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年2月25日 浜松でダイヤの買取ならエコスタイル!宮竹店にて0.7ctダイヤネックレス買取ました

浜松でダイヤの買取ならエコスタイル!宮竹店にて0.7ctダイヤネックレス買取ました

日付
2017年2月25日
アイテム名
0.7ct ダイヤモンドネックレス
ブランド名
ノーブランド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用による細かいキズが見受けられます
買取価格
57,300円
お住まい
浜松市内

ご来店のきっかけ

ご新規女性のお客様でお友達からダイヤモンドの買取を相談したさいにエコスタイルをご紹介いただきましてご来店いただいております。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松宮竹店にて0.7ctのダイヤモンドネックレスを買取いたしました!

今回買取をさせていただいたダイヤモンドは鑑別書・鑑定書のない現品のみのお品物となりました。実際にダイヤモンドを拝見させていただいたところ、1粒で0.7ctということもあって見た目の大きさはとても高評価なダイヤモンドでした。色に関しては黄色味や茶色をほとんど感じない無色に近いいわゆる「白色」と言われるお品物であり、色の評価も10段階中7点くらいはありそうなお品物でした。
次にダイヤモンドの中の内包物の確認をするとクラウドと呼ばれる霧のような濁りが見えました。このことから内包物の評価は10段階中5点~4点という評価をさせていただきました。最後にカットの評価をしましたがガードルの厚みやテーブルのカット面も比較的良好だということから10点中8点の評価をさせていただいております。

上記のようにダイヤモンドの見積もりを行う際はダイヤモンドの評価の基準となる箇所を1つずつ確認を行い点数を付けていき、トータルで出た点数にデザインなどの要素を加点させてもらって金額の算出を行っております。
粒は大きいが内包物があったり、色が黄ばんでいたりすると小粒でも白で内包物のないダイヤモンドのほうが評価が高いということも良くあります。どの点に重きを置くかというのはお客様1人1人の好みの問題だと思いますので絶対的な評価基準をもとにエコスタイルではお値段を付けさせていただいております。今回のダイヤモンドの評価は石だけで5万円という価格を付けさせていただいております。

エコスタイル浜松宮竹店ではダイヤモンドの買取を強化いたしております。1.0ct以上の大粒のダイヤモンドはもちろん、0.1ct未満のメレダイヤもきちんと買取価格に反映をさせて買取を行います。ダイヤモンドの評価に関してはお見積りのさいにきちんとご説明をいたしますので価値が分からない・知りたいという方もぜひご相談いただければと思います。
浜松でダイヤモンドの買取りならエコスタイル浜松宮竹店にぜひお持ち込みください。

エコスタイル浜松宮竹店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら