総合案内 0120-938-718

ヴァルディターロ(Valditaro)
ウールコットンジャケット 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年1月19日 広尾店でヴァルディターロ(Valditaro)のジャケットを買取りました。

広尾店でヴァルディターロ(Valditaro)のジャケットを買取りました。

日付
2017年1月19日
アイテム名
ウールコットンジャケット 
ブランド名
ヴァルディターロ(Valditaro)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
内側縫い目がほどけているところがあります。
買取価格
7,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

ご自宅で使用しなくなってそのまま保管したままになっていたため今回お持ちくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店ではヴァルディターロ(Valditaro)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店の吉本です。先日ヴァルディターロ(Valditaro)のウールとコットンを使用したシップス別注のジャケットを買取りました。

今回他のジャケットを着用しており、最近使用していなかったためお持込下さいました。

ヴァルディターロ(Valditaro)はイタリアのハンドメイドブランドです。ヴァルディターロ(Valditaro)の最大の特徴は着心地の良さで、重たくなりがちなウールを使用していても軽く、柔らかな肌触りで着心地は抜群です。通常ジャケットやスーツだと裏地はキュプラなどにする事が多いですが、こちらのお品物はそのまま表地と同じ素材です。こちらのお品物はデザイン的にはゆったりとした着心地で、ナポリスタイルのお品物です。ミラノの様にウエストや体のシルエットを意識したデザインでは無いため、多くの方が着用できるデザインです。スーツやジャケットなどは体に合った大きさのもの以外は購入する人がいない為、通常のお洋服よりもサイズという部分でかなりシビアになります。しかしながら、今回の様に少し余裕のあるデザインの物は手に取っていただきやすいため、買取金額も少し高くなります。

今回のお品物は状態に難がありましたが、エコスタイルがメンズアイテムの買取を強化している事と、ブランド、デザインが良かったため高い買取金額をご提示しております。ご自宅で着なくなったスーツなどございましたらぜひお持込下さい。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら