総合案内 0120-938-718

バカラ(baccarat)
グラスジャパン グローリア2016年新作買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年1月17日 バカラ(baccarat)のグローリアグラスジャパンを買取りました。エコスタイル広尾店です。

バカラ(baccarat)のグローリアグラスジャパンを買取りました。エコスタイル広尾店です。

日付
2017年1月17日
アイテム名
グラスジャパン グローリア2016年新作
ブランド名
バカラ(baccarat)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
未使用のお品物です。
買取価格
4,500円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

お売りになろうとお考えで、インターネットで検索されたところ、エコスタイルが高かったためご来店くださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、 バカラ(baccarat)の高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル広尾店の吉本です。先日バカラ(baccarat)のペアグラスを買取りました。

バカラ(baccarat)といえば、置物やテーブルウェアで有名な高級クリスタルガラスブランドです。今回のお品物の様に定価は少し高めの設定です。クリスタルガラスとは、酸化鉛を含んだガラスで、高品位の無色透明ガラスです。酸化鉛を含ませることで、透明度が増し、更に光の屈折率も高くなります。ただ融解温度が下がる為、成型には技術力が必要です。バカラ(baccarat)の製品は芸術性があるものが多く、バカラ(baccarat)が世界有数のブランドであることが分かります。また、クリスタルガラスは見た目のみならず、弾いた時の音も良く、澄んだ音色も一つの特徴です。他にクリスタルガラスを使用しているのはスワロフスキーやHOYAなど日本でも評価の高いブランドが起用しています。

今回のお品物は、バカラ(baccarat)が日本のライフスタイルに合わせて作成した、グラス ジャパンの2016年新作、グローリアのペアグラスです。深く流れるようなラインで刻まれたベヴェルカットが特徴のこのグラスのデザインは、古代ギリシャより、勝利や名誉のシンボルとされてきた月桂樹の冠や、勝利の女神ニケの翼をイメージし作成されています。今回は未使用のお品物でしたので高い金額で買取をさせて頂いております。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら